you Tube

[PR]
# by yo39shi2 | 2008-09-18 21:12 | 練習 TOPに戻る
動画の練習
クリックしてね。動画になります
[PR]
# by yo39shi2 | 2006-11-05 11:45 | 動画 TOPに戻る
LuMixアルバム
クリックして、スライドショーにして見てね


クリックして、スライドショーで見てね
[PR]
# by yo39shi2 | 2006-10-24 21:41 TOPに戻る
お引越しします
ここにお引越ししました。
遊びに来て下さい。

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-08-25 15:07 TOPに戻る
涼しくなりますように・・・・
残暑が厳しいですね・・・

デジカメも眠っています。随分前の写真ですが滝だと少しは涼しくなるかな???と思って額に入れてみました。


f0060302_15451691.jpg

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-08-22 15:45 | 風景 TOPに戻る
花柄の額縁を練習しています。
あと10日で長いようで短かかった夏休みも終わりです。

蝉の鳴き声も夏から秋へ~~~蝉は土中より出てきて2週間、はかない命です。

今は 最後の力を振り絞って鳴いています。

まだまだ残暑は厳しいです。体には気をつけて頑張りましょうね\(^o^)/



f0060302_15141596.jpg

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-08-21 15:14 | 練習 TOPに戻る
忘れないように・・・・
2週間のご無沙汰でした。
ブレとウエーブを使った額縁の復習をしてみました。
ここは1Gになっていません(^_-)-☆一番初めのブログが1Gになっています。
宜しかったらそちらも覗いてみてください。


f0060302_133011.jpg

f0060302_0184175.gif

f0060302_1312363.jpg

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-08-17 21:33 | 練習 TOPに戻る
ブレとウエーブを使った額縁の練習
毎日暑いですね・・・

蝉の合唱でよけい暑いです(@_@;)

風流なんていうものではありません!!!

ブレとウエーブを使った額縁の練習をしていますが、上手くいきません(>_<)


f0060302_2054132.jpg

f0060302_02777.gif

f0060302_21585429.jpg

f0060302_02777.gif

f0060302_025051.jpg

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-07-30 21:51 | 練習 TOPに戻る
画像を連結して”額縁”を付ける練習をしています。
今日は有難うございました。
机の引き出しから古い画像を引っ張り出して復習しています。


f0060302_21201135.jpg

f0060302_23575664.gif

f0060302_23551650.jpg

f0060302_23575664.gif

f0060302_0204397.jpg

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-07-21 23:55 | 練習 TOPに戻る
テスト
f0060302_14133214.jpg

f0060302_1545080.gif

連結の画像を練習しています。なかなか難しい(@_@;)
f0060302_152471.jpg

[PR]
# by yo39shi2 | 2006-07-21 14:13 | 練習 TOPに戻る